ブログ筋トレ

1000日に向かってコツコツと

2020/06/17

ひとりごと

日常

自粛中に注文したダンベルセットが、今頃やってきたww 〜時は大切・・〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。


昨日のブログでは、今日から始まる第4期川原塾について書かせて頂きました。


昨日のブログは、こちらです。
2020年は絶対にこれ!そう決めていた学びが明日からスタート 〜第4期川原塾に参画させて頂きます〜


昨日、川原塾についてのブログを書くにあたり、〇〇商人倶楽部のホームページを拝見していました。


その中に、川原塾の第1期は2019年の1月と書いてありましたので、その前から行きたい!って想っていたことになります。


それは間違いなく、川原塾を主宰している私の知人の変化を感じ取っていたからだと思います。


それから1年半。


あと1時間で、待ちに待った授業が始まります!


めっちゃ楽しみです。


それでは、今日のブログです。



自粛中に注文したダンベルセットが、今頃やってきたww

先ほど、クロネコヤマトさんがナイスオンにやってきました。


何やら、めちゃくちゃ重たい荷物が2つ届いていますとのこと。


私は、何だろう・・?


と思いながら、入り口で待っていました。


すると、凄い形相で運んで来られました。


そして、これがもう1つあります!と。


持ってみると、めちゃくちゃ重い・・


何や、これ?


これが、もう1つ?


ますます分からん・・


そう思いながら、開けてみると・・


おーーーー、ダンベル!!





はい、確かに注文しましたw


Amazonをの注文履歴を見てみると、4月・・


コロナの影響による自粛中、身体を変えてやろう!って意気込んだ4月・・



時は大切・・

時は、今。


緊急事態宣言も解除され、自粛ムードも和らぎつつある6月17日・・


このブログでも、メルマガでも【時の大切さ】を力説していますが、はい、こういうことなんです!


時がズレると、意味がないでしょ?


ん!?ちょっと違いますかね?


これから鍛えるので良いんですが、やっぱり、やる気が漲っているときに道具って欲しいですよね・・


時は大切・・


ものすごく時を実感した、今日の午前中でした。


何か、当分やらない気がする・・


いやいや、川原塾の第1講が終わったら、思いっきり鍛えよう!


今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


ブログ筋トレVol.437-1

NICEONのお得な情報配信中!!

今すぐ友達登録!

YouTubeチャンネルはじめました!

今すぐチャンネル登録

この記事を書いた人

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン)代表取締役。
「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、5年間で1億円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格
■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録
■交流個性解析士

contactお問い合わせ

webでのお問い合わせ