ブログ筋トレ

1000日に向かってコツコツと

2021/12/31

川原塾

ナイスオン公式ブログ・・2021年57記事で、ダントツの1位に輝いたのは・・

皆さま、こんにちは!ナ.イ.ス.オ.ン株式会社の四.ケ.所.秀樹です。


昨日のブログでは、家族との湯布院・別府へのプチ旅行について書いてみました。


昨日のブログは、こちらです。

湯布院に行ったら、ぜひ、しいたけ串を!!


湯布院・・


もちろん、温泉地として有名なところですが、実際に行ってみると、食べ歩きも楽しい場所なのです。


湯布院駅から徒歩圏内に沢山のお店が連なっていますので、ぜひ、行ってみて下さいね。


そして・・


もし行かれたら、ぜひ、【しいたけ串】をお試し下さい。


私的には、ダントツの一品ですから・・


それでは、今日のブログです。



ナイスオン公式ブログ・・2021年57記事で、ダントツの1位に輝いたのは・・

今日は、2021年の大晦日・・ということで、今年の記事を振り返ってみました。


いや、振り返るというより、あの方について、何記事を書いてきたかを数えてみました。


きっと、昨年も1番ではなかったかと思うのですが、今年に関しては、ダントツだと思ったのです。


もちろん、あの方とは・・


川原塾の川原悠伍さんです。


いや〜、それにしても沢山書かせて頂きました。


が、どれだけ書いても、話題にこと欠かないのが、川原さんの凄さです・・


ちなみに、365記事(365日)中、どれくらいを占めているのか、全く検討がつきませんでした。汗


1年間は52週・・


1週間に1回くらいは、書かせて頂いたような気が・・


と、いうことで・・数えてみました。笑


結果は・・


なんと、57記事!!


1週間に1記事を超えてました!!


川原さん、事後報告で申し訳ございませんが・・


昨年も今年も、このブログを彩って頂き、本当にありがとうございました。


確実に、2年連続、ナイスオン公式ブログの流行語大賞です。


何となく・・


このままだと、3年連続な気もしておりますが・・汗


川原さんには、ナイスオンから何か記念の品を・・と思います。





さて、今年も残すところ、あと7時間になりました。


最後の最後まで、このナイスオン公式ブログにお付き合いを頂きまして、本当にありがとうございました。


皆さまのお陰さまで、今年も、書き続けることができました。


いよいよ、明日は・・


2022年の幕開け・・でもあるのですが、目標としていた、1,000日目のブログを更新します。


実は・・


まだ、何も考えておりません。


明日、目が覚めたときか・・


それとも、寝ている間か・・


きっと、何かが降ってくるのではないか・・そう、思っています。


999日・・


よく考えてみると、病気も怪我も無かったということですよね。


そういう意味では、頑丈に育ててくれた両親にも感謝・感謝です。


最後になりますが・・


このナイスオン公式ブログに訪れて下さった皆さま、今年1年、本当にありがとうございました。


読んで下さっていることが、私にとっては、何よりの勇気づけでした。


勇気づけの方法というのは、色々なカタチがあるのですね。


皆さまから、教えて頂いたことです。


だから・・というわけではございませんが、もし宜しければ、来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します。


よいお年をお迎えくださいませ。


ブログ筋トレVol.999-1



NICEONのお得な情報配信中!!

今すぐ友達登録!

YouTubeチャンネルはじめました!

今すぐチャンネル登録

この記事を書いた人

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン)代表取締役。
「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、5年間で1億円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格
■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録
■交流個性解析士

人気記事ランキング

contactお問い合わせ

webでのお問い合わせ