ブログ筋トレ

1000日に向かってコツコツと

2021/11/08

日常

痛くなってからでは遅い・・歯は定期的なメンテナンスが絶対にお勧め・・

皆さま、こんにちは!ナ.イ.ス.オ.ン株式会社の四.ケ.所.秀樹です。


昨日のブログでは、川原悠伍さんのメルマガをご紹介致しました。


昨日のブログは、こちらです。

言語化のスペシャリスト・・川原悠伍さんのメルマガが超お勧め!


心の仕事は・・思うこと。


そして、脳の仕事は・・


言語化すること。


つまり・・


言語化ができないということは、脳に仕事をさせていないということ・・


如何でしょうか?


人に何かを伝えるには、言語化という能力は欠かせません。


また、能力というくらいですから、鍛えて伸ばすことができます。


リーダーには必須の力、言語化。


共に、鍛えてまいりましょう。


それでは、今日のブログです。



痛くなってからでは遅い・・歯は定期的なメンテナンスが絶対にお勧め・・

芸能人は、歯が命・・


昔、そんなテレビCMがありましたが、これは何も、芸能人に限ったことではありません。


全ての人にとって、歯は命・・


治療のために、高い金額を支払い、激痛に耐えてきたからこそ、身をもってそのように思います。


だからこそ、絶対にお勧めなのが、歯の定期的なメンテナンスです。


私は、3ヶ月くらいに1度のメンテナンスをするようになって、まだ、2〜3年しか経っていませんが、その効果を確実に感じています。


何といっても、歯が痛くなりません。笑


あとは、歯だけは、診てもらっているから大丈夫・・という安心感。


過去の激痛・・


治療の怖さ・・


仕事への影響・・


そう考えると、この安心感は、私にとっては、ものすごく大きな意味を持っています。


ということで、今日は、メンテナンスの日でした。


いつも診て頂いているのは、過去に、このナイスオン公式ブログでもお勧めした、矢山クリニックです。





この施設の中に、歯科があり、そこにずっとお世話になっております。





※矢山クリニックに関する過去のブログは、こちらです。

口の中を気にせずに笑えるようになるって、本当に素晴らしい※口の中のリアル写真あり注意!


今日も、何事もありませんでした。


次回は、また3ヶ月後・・


歯の定期的なメンテナンス。


本当にお勧めです。


ぜひ、皆さまも、痛くなる前に始めてみては、如何でしょうか?


ちなみに・・


歯の治療をしっかりしていると、何も気にせずに、口を大きく開けて、腹の底から笑えるようになりますよ!


きっと・・


これが、私の最大の免疫力向上ではなかろうか・・


そんな風にも思えています。


ピーンと来た方は、まずは、予約をしましょうね。


行かざるを得なくする状況を作る。汗


とっても大切なことですから。


今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ブログ筋トレVol.946-1


NICEONのお得な情報配信中!!

今すぐ友達登録!

YouTubeチャンネルはじめました!

今すぐチャンネル登録

この記事を書いた人

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン)代表取締役。
「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、5年間で1億円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格
■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録
■交流個性解析士

contactお問い合わせ

webでのお問い合わせ