ブログ筋トレ

           

2021/08/25

川原塾

博多、札幌、神戸。3つの都市で、経営問答会の開催です!

皆さま、こんにちは!ナ.イ.ス.オ.ン株式会社の四.ケ.所.秀樹です。


昨日のブログでは、久しぶりの休日についてご報告致しました。


昨日のブログは、こちらです。

久々の休日は、大好きな皆さまとのゴルフです!


それはそれは、楽しい1日でした。


朝っぱらから夜9時まで、笑いっぱなしの1日・・


唯一の心残りは・・


100切りを目指したゴルフのスコアが、104だったことくらいでしょうか。涙


それでも、昨日のブログでも書きましたが、やっぱり、こういう時間は大切ですね。


次回は、11月に集まることになりましたので、それまで、お仕事に邁進したいと思います。


それでは、今日のブログです。



博多、札幌、神戸。3つの都市で、経営問答会の開催です!

毎月1回・・


私が、めちゃくちゃ楽しみにしている時間があります。


それは・・


川原塾の川原悠伍塾長による、九州経営問答会です。


経営問答会については、こちらのブログをご覧下さい。

第4回 九州経営問答会での学び 〜ご縁元を大切にする組織創り〜





九州経営問答会というくらいですから、博多にて開催されているのですが・・


この度、川原さんに快諾を頂き、札幌、そして、神戸にて開催させて頂くことになりました。


札幌開催は、9月17日。


神戸開催は、10月27日。


そして、九州開催は、9月9日。


経営歴30年で、7社・154事業の全てを成功させてきた川原さん。


その川原さんに、経営相談できる3時間。


初回の受講料は、11,000円です。
*川原塾生は無料。

11,000円で、154戦無敗という現役バリバリの経営者に、アドバイスを頂けます。
*川原さんのコンサルフィーは、1時間60万円!


評論家ではなく、実践の鬼・・!という言葉がピッタリの川原さん。


その川原さんからの言葉は、私たちの心にスーッと入ってきます。


ぜひ、川原さんワールドを体感してみては如何でしょうか?


毎月毎月、体感しているからこそ言えるのですが、格別な時間になりますよ!


ご質問、ご不明な点などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。


お伝えできる範囲内にはなりますが、想いを込めて、お話しさせて頂きます。


今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ブログ筋トレVol.871-1


NICEONのお得な情報配信中!!

今すぐ友達登録!

YouTubeチャンネルはじめました!

今すぐチャンネル登録

この記事を書いた人

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン)代表取締役。
「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、5年間で1億円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格
■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録
■交流個性解析士

contactお問い合わせ

webでのお問い合わせ