ブログ筋トレ

1000日に向かってコツコツと

2021/07/07

お金

企業支援

【事業再構築補助金】申請の徹底サポートについて

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。


昨日のブログでは、永松茂久さんが書かれた【喜ばれる人になりなさい】について、ご紹介致しました。


昨日のブログは、こちらです。

お母さん・・・永松茂久著:喜ばれる人になりなさい


お母さんという存在を・・


どこまでも深く、感じる本です。


お母さんから、叱られたこと。


お母さんから、褒められたこと。


お母さんから、守られたこと。


走馬燈のように蘇ります。


そして、お母さんと話したくなります。


そんな、心温まるエピソードが満載の本です。


ぜひ、手に取ってみて下さいね。


それでは、今日のブログです。



【事業再構築補助金】申請の徹底サポートについて

このナイスオン公式ブログにて、最も読んで下さっている記事は、助成金申請に関するものです。


その、助成金に関するブログは、こちらです。

たった5分で分かる!あなたの会社が受給できる助成金の額!


弊社の提携先である株式会社ライトアップ様に、助成金申請に関する相談などを依頼しておりますが、その対応にものすごく高評価を頂いております。


この機会に、助成金のことを知りたい方は、ぜひ、先ほどのブログをご覧下さいませ。


そして、今日のブログは・・


同じく、株式会社ライトアップ様との連携になりますが、事業再構築補助金についてのご案内です。


私がここで、どんなに詳細に書くよりも、下記のURLより、実際に【チェックを入れながら】進まれる方が、より理解が深まりますので、ぜひ、下記より進んでみて下さいませ。


事業再構築補助金の申請を徹底サポート




如何でしたでしょうか?


もしご不明な点などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。


会社にとって、必要不可欠なものの1つがお金です。


そして、会社に入ってくるお金の入り口のうち、第4の扉が、補助金・助成金です。


使えるものは、徹底的に活用しましょう。


このブログが、皆さまの会社創りに少しでも貢献できれば幸いです。


今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ブログ筋トレVol.822-1


NICEONのお得な情報配信中!!

今すぐ友達登録!

YouTubeチャンネルはじめました!

今すぐチャンネル登録

この記事を書いた人

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン)代表取締役。
「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、5年間で1億円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格
■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録
■交流個性解析士

contactお問い合わせ

webでのお問い合わせ