ブログ筋トレ

           

2020/12/13

学び

2021年の九州経営問答会の日程が決まりました!

皆さま、こんにちは!ナ.イ.ス.オ.ン株式会社の四.ケ.所.秀樹です。


昨日のブログでは、お金に関する現状把握を徹底する意義について書いてみました。


昨日のブログは、こちらです。
諦める前に現状把握をしっかりと!


漠然とした不安・・


これが、経営者の精神をいつの間にか蝕んでいます。


そして、中小零細企業にとっては、その大元は【お金】に関することだと思います。


経営にとって、お金は大切ですから、当然と言えば当然です。


が・・・


その不安の原因が、良くありません。


それは何かと言うと、お金に関する現状把握が出来ていないから・・


これは、経営者の怠慢からくるものですから、防ぎようがあります。


お金に関する現状把握


ぜひ、真っ先に取り組んでみて下さいね。


それでは、今日のブログです。



2021年の九州経営問答会の日程が決まりました!

3日前(12月10日)に、第1回目の九州経営問答会が終わったばかりですが、2021年(前半)の日程が決まりました。


初めての九州経営問答会の様子は、こちらからご覧下さいませ。
モノゴトの道理と経営者の考え方を逆にする・・〜黒字経営〜


第2回九州経営問答会
2021年1月14日(木)15時〜17時半


第3回九州経営問答会
2021年2月11日(木)15時〜17時半


第4回九州経営問答会
2021年3月11日(木)15時〜17時半


第5回九州経営問答会
2021年4月15日(木)15時〜17時半


会場は、まだ未定ですが、博多駅近隣になると思います。


また、各回終了後には、講師である川原悠伍さんを交えての懇親会もございます。


そして・・


経営問答会の受講料なのですが・・


川原塾生、及び、〇〇(まんまる)商人倶楽部の会員の方は無料です!!


へ!?


あの内容が無料・・


本当は、1時間60万円(税抜き)のコンサルフィーを支払わないと、聞くことができない内容なのですから、あまりにも超特価ですよね。


が、本当の超特価は・・


川原塾生以外の皆さまのような気がします。汗


なぜなら・・


初めてのご参加は、11,000円!


2回目以降のご参加は、33,000円!!


つまり、20回くらい参加して、ようやく1時間のコンサルフィーと同額なのです・・・


川原さん、これはちょっとやり過ぎでは・・笑


と思ってしまいますが、そこは、154事業無敗の川原さんです。


私なんかでは想像も出来ない【豊かさ】が待っているのだと思います。


154事業を成功させてきた川原さんによる【九州経営問答会】





ぜひ、ご検討下さいませ!


今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ブログ筋トレVol.616-1


NICEONのお得な情報配信中!!

今すぐ友達登録!

YouTubeチャンネルはじめました!

今すぐチャンネル登録

この記事を書いた人

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン)代表取締役。
「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、5年間で1億円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格
■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録
■交流個性解析士

contactお問い合わせ

webでのお問い合わせ