ブログ脳トレ

1000日に向かってコツコツと

2020/07/29

ひとりごと

学び

日常

NICE ONのメルマガにログインできなくなりました・・MyAspからのお返事にビックリ!

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。


昨日のブログでは、【今と未来の痛みの違い】について書いてみました。


昨日のブログは、こちらです。
今の痛みを選択するか、将来の痛みを選択するか・・


変えないという選択によりやってくる、未来の痛み。


変えるという選択によりやってくる、今の痛み。


皆さまは、どちらを選択していますか?


私たちの人生は、日々の意思決定の積み重ねです。


そして、その意思決定が、私たちの人生の結果に繋がっています。


分かっちゃいるけど・・


みんな、そうですよね!


だからこそ、全部ではなく、少しずつ、【今の痛み】を選択するようにしていきたいと思います!


それでは、今日のブログです。



NICE ONのメルマガにログインができなくなりました・・

昨日のことですが・・


メルマガの読者の方から、お問い合わせをしたのですが、送信エラーになりましたよ〜とのご連絡を頂きました。


そこで、NICE ONのメルマガにログインしてみました。


すると、ログインができないではありませんか!





これは、どうしたことか・・と、まずは、契約しているMyAspのホームページから問い合わせをしてみました。


通常は5営業日、お返事に時間を頂いています・・との自動返信メール。


NICE ONのメルマガは、ご登録を頂くと、翌日から21日間連続で配信させて頂いています。


なので、最近ご登録を頂いた皆さまの配信が止まっているはず・・


せっかく、ご登録を下さったのに・・・


そこで、Facebookに投稿すると、優しい皆さまが、コメントやメッセージを下さいました!


有り難い・・


とっても嬉しい気持ちになりました!



MyAspからのお返事にビックリ!

優しい皆さまの対応に、落ち着きを取り戻すと、ちょうど、MyAspから返事がきました!


通常は5営業日と書かれていたので、ゆっくりと待っていようと思っていたのですが、当日にお返事を頂きビックリ!


本当にありがとうございます!


が、その内容に、さらにビックリw


ナイスオン株式会社
四ケ所 様

大変お世話になっております。
MyASPサポート〇〇と申します。

お問い合わせ頂きありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして、調査いたしましたところ、

ご利用いただいておりますマイスピーにおきまして、ドメイン管理会社より「niceon.info」のドメインを強制的に停止させられるという状況が発覚いたしました。

大変ご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在、ドメイン管理会社に問い合わせておりますが、復旧まで時間がかかることが予想されます為、無償でのドメイン変更をご提案させていただきたく存じます。

もし、ドメイン変更をご希望されます場合は、本メールの返信にてご連絡いただけましたら、対応させていただきます。

その際、希望されますドメイン名も併せて、ご連絡いただけましたら幸いです。

なお、「.info」のトップレベルドメインの場合、再度、強制停止されてしまう恐れがございますので、「.jp」や「.com」でのドメインをお薦めいたします。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


強制的に停止!?


ドメイン変更の提案!?


どういうことでしょうか〜?


これまでのメルマガは、どうなるんですか〜?


ドメインが変わったら、何が、どう変わるんですか〜?


分からないことばかり・・


兎にも角にも、NICE ONメルマガが元通りになるように、MyAspとのやりとりを続けます!


そして、その内容はまた、ブログに書かせて頂きますね!


今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


ブログ筋トレVol.479-1


NICEONのお得な情報配信中!!

今すぐ友達登録!

YouTubeチャンネルはじめました!

今すぐチャンネル登録

この記事を書いた人

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン)代表取締役。
「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、5年間で1億円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格
■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録
■交流個性解析士

レコメンド記事

contactお問い合わせ

webでのお問い合わせ