ブログ脳トレ

1000日に向かってコツコツと

2020/06/11

ひとりごと

毎週月曜日と木曜日と言えば・・NICE ON CHANNELの配信日ですw 〜本日より本格的に配信を開始しました!〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。


昨日のブログでは、本日から配信させて頂くメルマガについて、告知させて頂きました。


昨日のブログは、こちらです。
いよいよ明日、6月11日朝7時よりメルマガ配信を始めます! 〜【経営を根幹から見直す21日間】 100年経営を志す 経営者・経営幹部のためのメールマガジン〜


本日、朝7時に、初めてのメルマガを配信させて頂きました。


初めてのことでしたので、何を心配して良いのか分からないという異常な朝でしたw


でも、8時半過ぎには、メルマガに対する返事を頂き、【わーー、めっちゃくちゃ嬉しい!!】って、素直に喜んでおりました。


それだけ、気合いの入った内容になっていますので・・


ぜひ、ご登録を頂きまして、読んで頂けると嬉しいです!


*メルマガの登録は、こちらからどうぞ!
https://niceon.info/p/r/BciLONo4


また、メルマガに対するご返信を頂けますと、さらにさらに嬉しいですし、メルマガの内容にも繋がりますので、ぜひ、よろしくお願い申し上げます。


それでは、今日のブログです。



毎週月曜日と木曜日と言えば・・NICE ON CHANNELの配信日ですw

先ほども、お伝えさせて頂きましたが、今日は、初めてメルマガを配信させて頂きました。


そして、【頷きながら読ませて頂き、めっちゃ共感しました!】っていうメッセージを頂き、めちゃくちゃ感動しました。


たった一人か二人かもしれませんが、それでも、私の想いに共感して下さったこと、心から嬉しかったです。


この想いを絶対に忘れないように、真摯にメルマガに向き合っていきます。


今日は、1日中この余韻に浸っていたい・・


まさしく、そういう気分なのですが・・


今日は、実は、メルマガの配信だけではなく・・


YouTube【NICE ON CHANNEL】の配信再開の日でもあります。


時を学ぶ私にとりまして、6月11日という日は、事始めや契約にとても良い日なのです。


そして、以前にお知らせをさせて頂いておりましたが、NICE ON CHANNELの配信日は、月木でしたので、今日、それがピッタリと重なっておりました。



復活第1弾のテーマは、家と仕事について

ということで、こちらも本日の朝7時に配信させて頂きました〜。


テーマは、家と仕事、どっちが大切?という、復活第1弾から、なかなかに重いテーマですw





もう、ご覧頂きましたでしょうか?


本日のメルマガ同様、ちょっと気合いが入りすぎまして、過去最長の16分ほどの動画になっております・・


なので、皆さまの時間を16分も奪ってしまうのは、大変恐縮なのですが、その分、学びに繋がる内容になっているのではないか・・・


と、思っております。


こちらも、メルマガ同様に、コメントなんかを頂けますと嬉しいです。


*チャンネル登録は、こちらからお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCaortN3zAjz9lri-_O6M-Fw?sub_confirmation=1


今日のブログは、何だかお知らせばっかりになってしまって、申し訳ございません!


私自身にとって、記念すべき日になりましたので、今日だけはご了承を頂けますと嬉しいです!


今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


ブログ筋トレVol.431-1

NICEONのお得な情報配信中!!

今すぐ友達登録!

YouTubeチャンネルはじめました!

今すぐチャンネル登録

この記事を書いた人

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン)代表取締役。
「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、5年間で1億円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格
■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録
■交流個性解析士

レコメンド記事

contactお問い合わせ

webでのお問い合わせ