ブログ筋トレ

           

2019/06/12

ひとりごと

大阪花園町駅徒歩2分!超人気お好み焼き店【でん】さんに行ってきました

皆さま、こんにちは!ナ.イ.ス.オ.ン株式会社の四.ケ.所.秀樹です。


昨年の夏頃から、毎月大阪にてお志事をさせて頂いているのですが、実は、密かに楽しみにしていることがあります。


それは、糖質祭りになってしまうことは、重々承知しているのですが、お好み焼き屋の【でん】さんに行くことです。


食べログでは、《全国の野菜を作る農家さん全力応援》【農家】と【飲食店】を“結ぶ”下町のお好み焼き店として、紹介されています。








さすがは、超有名店です。


店内は、所狭しと有名人のサインが飾られています。




6時ちょうどにお店に入りましたが、すでに半分くらいの席が埋まっていました。


決して人通りも多くない、そして、梅田のような繁華街でもないのにと思ってしまいますが、一度食べたら、その理由が分かります。


そして、オーナーである田中さんは、気さくに店内を回っておられますので、その想いを聴くチャンスに恵まれたら、なおさら、料理が美味しくなります。


1番手前の方が、オーナーの田中さん。

全国の野菜を作る農家さんを全力応援されているお店だけあって、鉄板焼きで出される野菜が、本当に美味しいです。










糖質制限をしている身としては、このまま野菜だけでも…と思うのですが、やっぱりそうはいかんのですw


さぁ、糖質祭りの始まりです!


まずは、とん平焼きです。




もはや、説明が必要ありませんね。


箸が全く止まりません。




でんさんに行かれたら、この塩焼きそばは、絶対に食べてくださいね!


これで2人前なのですが、もうあっという間に無くなってしまいます。




オーナーの田中さんがいらっしゃらない時は、店長さんが大活躍です。




田中さんも気さくですが、店長さんも気さくです。


お店の雰囲気が良くなるはずですよね。


いつも満員で、すごく賑わっていますが、居心地は抜群です。


6時にお店に入り、11時半まで居座ってしまいました。


ごめんなさい…


それでも、店長さんと可愛いスタッフさんが、笑顔で見送ってくださいましたー。



昨夜も、最幸の夜になりました。


もう大満足でした。


皆さまに、心からお勧め致します。


大阪花園町駅から、徒歩2分です。


ぜひ、行ってみてくださいね。


本日もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ブログ筋トレVol.65

NICEONのお得な情報配信中!!

今すぐ友達登録!

YouTubeチャンネルはじめました!

今すぐチャンネル登録

この記事を書いた人

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン)代表取締役。
「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、5年間で1億円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格
■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録
■交流個性解析士

contactお問い合わせ

webでのお問い合わせ